Surf ×ボルダリング挑戦中


ボルダリングなんとか初心者

MORE POWER のページでも紹介しているBouldering 雨の日やアフター5にチャレンジを重ねています、なんとか続けている・・結構キツイのです私には・・

メンバーは皆さんおわかりでしょう!私は細い体系ではございません!

中肉?よく言えばガッチリしている?そうです人より重力がかかるのです。

 

最近ホームを地元下町に移しました、まだ新しい施設です、御茶ノ水と秋葉原の中間、神田明神のそばにありますジムからお届けいたします。

まだ始めたばかり、悪戦苦闘の連続ですが中級者の方々を見ているとどうも力の入れ方が違います、足の運び方が違います、バランスのとり方が違います、つまり全部違っているのです。

インストラクターの若者は笑顔で「すぐ慣れます」「痩せますよ!」気軽に言ってくれます!20代じゃ無いんだぞ!!心のの中でTwitしてしまう自分がいます。

始めて気付いたコトなのですが、身体がストレッチされます、肩こりなども解消されます、意外に女性が多いです、遅くまでやっています、メンバーの女性人にお勧めなのです。

ただし孤独です、スポーツジムよりインストラクターがいない分孤独です。もう1つ次の日は強烈な筋肉痛です、4・5人でルートを探しながら登る・落ちる・笑う!ですからサークル同好会向きだと思っています。

費用も5時間ぐらいで1500円ほどシューズのレンタル250円この秋始めてみませんか、月2回を目標に同好会スタート!初心者として楽しみましょう!

私はしばらく影練しようと思います。koto Surf

お問い合わせは info@kotocom.jp まで。

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Welcome , today is 木曜日, 2019年7月18日