KOTOって?

Comments: No Comments

社会人サークルをお探しなら「koto(コト)東京・日本橋」へ

会員制の社会人サークルだから、すべてのイベントにスタッフ・幹事が同行し各担当者があなたをそっとサポート。
もちろんメンバーの顔も忘れません。社会人サークルkoto(コト)東京・日本橋 では、「Active × Safety 楽しみながら、自分をみがけ」をテーマに、スポーツや自然とのふれあい、セミナーや教室など、各種イベントを通して、日ごろ忙しくこの東京で働く社会人の 皆様に楽しく充実した時間を提供しています。

月間20を超える会員専用イベントから選んで、充実した時間を過ごせるのは社会人サークルkoto(コト)  翌月の予定もバッチリと埋められます。

しっかりとした完全対面入会による安心の会員制社会人サークルは、気兼ねなく繰り返しメンバーと交流することができ、スポーツや趣味、体験などの共通の話題を通じて自然に見識のある休日の仲間に溶け込んでいけます。

もちろんスポーツが苦手な方や初心者の方でも大丈夫、レッスン付きのイベントでお気軽にご参加いただけますし、ネイチャー(自然)やカルチャー(文化)を中心とした旅行などのイベントが東京・神奈川(横浜)・埼玉・千葉を中心に毎週末盛り上がって開催されております。

社会人サークルkoto東京・日本橋を通して、気の合う仲間と充実した休日をお過ごし下さい。

コンカツがんばっている諸君!にも

パーティー飲み会、だけで婚活されていませんか?「はじめまして」と挨拶していませんか?
私たちkoto(コト)「おはよう」「久しぶり」「元気だった」からはじまる会員制の社会人サークルです。

顔馴染みや再会が基本であたりまえのメンバーシップそれが社会人サークルkoto(コト)。
良識ある社会人の輪の中で趣味やスポーツを通じ、気の合う仲間と週末を過ごしながら、じっくり自分自身を表現し、
お互いを理解しあい未来をつかむ 理想的な環境がここにあります。

急いだり遠回りの婚活は禁止です、ゆとりある婚活の会員制社会人サークルkoto(コト)が東京・神奈川(横浜)・埼玉・千葉で開催されています。

 

KOTO(コト)のホームページはこちらです!

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Welcome , today is 火曜日, 2024年3月19日