koto Racing


Koto Racing
Koto Racing

たまには格好つけさせて下さい。レーシングスーツを着てシューズを履きメットを被りグローブを嵌め、スターターでエンジンを掛けコースへ、振動と鼓動と興奮とオイルの匂い。
Racing Kartに挑戦中です、スリックタイヤでコーナーに飛び込みアクセルワークで脱出、足の裏の感覚が重要です。1コーナーに全開で飛び込みフルブレーキング 2コーナーへ突入します、複合コーナーを抜け4コーナーを立ち上がりバックストレートもちろん全開です。
さすがにモータースポーツまではちょっと・・全日本に参戦していた親友からのお誘いで、
すっかりハマってしまいました。ライン取りやアクセルワーク、毎回ピッタリくっ付いて教えてくれています。目標は「ツインリンクもてぎの耐久レース」 Racing Factoryからもサポートいただいて感謝。一生懸命働いていて良かった、なんて思えるスポーツです。
じつはKoto Racing女性も参戦中、女性は体重が軽く加速時に有利です、最後に街では安全運転いたしましょう。チャレンジャー来たれ! ※注(ただし適正面談があります)

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Welcome , today is 火曜日, 2018年12月11日