koto 日本橋オフィス


日本橋本石町にあります

koto(コト)

 

 

 

手前は言わずと知れた日本銀行本店ですデカい!デカ過ぎるこの建物ご存知のように上から見ると「円」マークの建物が旧館です。震災や、円高の介入でどのぐらいのお金がこの数カ月流れて行ったのか、想像するだけでぞっといたします。

ちなみにkoto(コト)のオフィスが入る建物元々日本銀行の土地だったそうで、住所は日本銀行と同じ日本橋本石町2-1-1ですので郵送等は必ずアスパ日本橋オフィスと書き入れて下さいね!日銀に届いてしまいます。

後ろは首都高速環状線です、日本橋と神田橋の中間ですのでいつでも渋滞している場所ですが、この日は空いていますね!

高速道路の下は日本橋川です、左に新常盤橋、右に常盤橋があります。左にまっすぐパソナの本社を通り過ぎ5分も歩けば東京駅八重洲口北口、大丸百貨店もすぐそばです。

また日本銀行の手前(写真の下側)は三越本店があります、よく説明会に来られる方が地下鉄銀座線でいらっしゃると、この三越あたりで迷われます、イメージは三越の裏手ですので、ご記憶下さい。

話は戻りますが、高速道路と日本銀行の間に・・細い細い建物が見えますか?高さも3階建てです!周辺では小さめですが、これがkoto(コト)日本橋オフィス 正面はガラス張りで白いスッキリとした建物です。上空から見ると「1円」に見えてしまう、このようにご記憶下さい。

さらに高速道路の上はもう大手町です、朝日生命の本社などがあり東京駅日本橋口もこちら徒歩5分ですので地下鉄東西線などからもとても近い立地ですのでご記憶下さい。

そうそう右に向うと神田駅ですこちらは8分程度かかりますし意外と迷いますので、通常ご案内しておりません一応書いておきます。ほかにも総武快速の新日本橋も8分程度近いです。

そして皆様に、ご案内していますのが、地下鉄半蔵門線のB1出口です半蔵門線です、これはkoto(コト)の建物のすぐ左隣です出口から玄関まで10秒です!これとフリーダイアル0120-017-510これだけ記憶しといて下さいね!

koto(コト)からのご案内でした

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Welcome , today is 金曜日, 2024年3月29日