All Abut(オールアバウト) なんと!取材&掲載です


All About オールアバウト http://allabout.co.jp/gm/gc/384508/

なんとkoto(コト)が取材をうけてしまいました

今までkoto(コト)のHPはイベント風景や告知が少ないのではないか、と多方面から

指摘をいただいておるのですが、あまり公表しない・・・じつは私なりの考えがあるのです

①イベントはメンバーのものですプライバシーを重視します。

②会員限定イベントなので公表したくはありません。

③私が書くと客観的になりません、他社のように嘘もつけません。

良きメンバーを集めればイベントは必ず盛り上がります、イベントはメンバー次第でクオリティーが変わるものです、わたくし達のたてる企画は入り口にしかすぎません。

あくまでもサークル内では我々スタッフは黒子です、段取り組んだり・・盛り上げたり・・そしてケアーをしたり。 「相談事(ケアー)」 これが会員制のサークルの特徴です、イベント屋さんではありません、どちらかと言うと担任もしくはOBの役回りなのです。

今回の平日のナイターテニス、koto(コト)では一番小さなイベントの一つですが毎回盛況です、スポーツクラブやテニススクールもいいけど1日働いた自分に笑顔のご褒美です。

オールアバウトの山口佐知子さんは、たった数時間でそれを見抜き文章を書いてくれました、取材力が違います!文書力なんてもっと違います。それにプラス+とてもキュートな女性でした!

また完全対面入会の社会人サークルを理解していただき納得の合格点もいただいたと思います。ありがとうございました!臨場感たっぷりです!

後日談・・妻が持ち帰った「シティリビング」

(フジサンケイのフリーペーパーで

オフィス等に配布されています)

ぱらぱらと開いていると・・ん・・

びっくり!山口佐知子さんです!

取材されるのは慣れていないのですねちょっと緊張気味です、普段の山口さんは、

キュートてぴょんと跳ねる感じの明るく素敵な女性です。

 

http://allabout.co.jp/gm/gc/384508/

All About オールアバウト

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Welcome , today is 金曜日, 2024年4月19日