koto 暴食倶楽部もはじめました


koto 暴食倶楽部

専門分野の暴食は気軽にご紹介してゆきます!

Surfとかぶり気味ですが、へとへとになった体に渇を入れてくれるそんなカテゴリーにしたいと思います。

なお、ブログ作成ツールにまだ不慣れなため読みづらい場合もありますのでご了承ください。

美食くらぶ同様質問やお勧めどんどん受け付けています、kotoのメンバー以外の方もOKです、お気軽に!

さてHPのMore Powerにも紹介させていただいた、この生姜焼き定食、南房総・太海(ふとみ)にございます「まるよ食堂」のお気に入りメニューです。

写真には写っておりませんが、付け合わせの ひじきも最高においしい!

漁師町おまけにオジちゃんとオバちゃんが作っているので少々味は濃いめですが、その分ご飯がすすんでしまいます。夏の暑い午後、汗をかきながら、そして高校野球中継むかし懐かしいひと時です。

つづきましてロースかつ定食の登場です!

いつも迷ってオーダーしますが、これはお肉の塊ですね

柔らかさも程よく女性でもペコペコならば十分食べれると思いま

すが、必ずスポーツの後にして下さい。

まだまだ「まるよ食堂」のメニュー紹介したいのですが

本日、これより説明会です。

第二段 暴食倶楽部にて紹介させていただきますので宜しく! koto

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Welcome , today is 火曜日, 2024年3月19日