koto×Surf 千葉・房総とっておきPoolの紹介です


koto×Surf 夏のPOOL

有名どころを紹介しなくては!

忘れるところでしたがココが

グランドそう!鴨川です

見て下さい、この空、奥に見える荒れた海

そしてPOOLを!夏ですneこれは!

芝生と南国植物の綺麗に手入れされた庭

平砂浦の紹介ばかりで、忘れるところでしたが

鴨川グランドホテルのPOOL ここ最高です。

この日は海が荒れ放題、とても入れる状況では・・

大人だから仕事優先 無理はNGです。

そしてグランドのPOOL

ホテルの前は有名なサーフポイント、その名もグランド前

写真では解らないでしょうが鴨川の海はぐちゃぐちゃ

とてもとても入れません、これが千葉外房 5mぐらいでしょう

綺麗だったらトライするのですが手前のスープもほらデカイです

巻かれて・リーシュが切れて・板壊れて・・・なんて1日より

POOL!です!P・O・O・L!

もちろんここもビーチにダイレクトアクセス

荒れていなければ海水浴も楽しめます。

はい見て下さい、ここは日本です。

テラスでアイスティーなどいかがでしょう

ビールではないですね!

ちょっと外房にしてはお高いですが

レストランもここは美味しく、ハズレなし

南国感と清潔感が違いを感じさせます。

千葉ロッテもここで合宿そんなホテルです。

さてPoolですが2つの大きなリラックス版プール

さらにジャグジーからなる屋外施設と

そしてそれらを超える!2階建ての屋内施設

で構成された複合施設となっており

1日中楽しむ事が出来てしまいます。

さらに・さらに 大きな温泉スパ付き

いたれりつくせりのこの施設

1日たしか2300円もちろん

タオルやロッカーも付いています。

海が見える 露天風呂も格別

お隣のシーワールドのシャチ

同じ環境で湯船に浸かります。

私達は食事をした後,温泉へ

さらにBarなんて使い方です

旅行気分全開で遊びつくします。

皆さんも思い思いのプールライフ

来夏は楽しんでください!

さすが!千葉・房総・鴨川

ゆとりが違います。

ほら誰もいない屋内 POOL!

夏が待ち遠しい気分になってしまいました。

それでは

koto SURF より

page 1 of 1
Welcome , today is 金曜日, 2024年3月29日