Surf×地元サポーター(お姉ちゃん編)


予想外の露天風呂に入る前・・

Surf


頭の中には今日の晩御飯・・荒れた海・・魚は無理だな・・これちょっとショックなので地元サポーターのお魚屋さんに電話しておきました!

伊勢海老かアワビ!「今日はアワビにしておきな!」と、魚屋のお姉ちゃんから言われ、持たされたのが黒3つ赤1つ。

マジですか!いつもありがとう!お姉ちゃん最高!房総最高!

お値段はあえて書きません、ご想像ください。

一般的に黒が高級とされています、しかし刺身にするとちょっと硬い、刺身は赤、蒸し焼き・バター焼きなど料理には黒ですかね!アワビ様

そしてお料理完了です、東京から持ち込んだチーズとワインで風呂上がりを楽しみます!


赤は刺身・黒は蒸し焼きとバター焼きに変身

(個人的には蒸しがお気に入りですが)

ビデオ映像は、Surfだけではいけません!皆Golfだってイッチョマエなのです。

ところが今日は、最近始めたボルダリングに影響されて「フリークライミング」をチョイス!

こいつら凄い・イカレテル・・どんな筋肉と脳ミソしてるんだぁ~~!スゲエ!

欧米人は自然と上手く付き合っています。オーシャンライフも彼らのようには、なかなかいきません、まだまだ夢半ば・・頑張ります。

外の状況まだ大荒れです、波の暴れる音が聞こえてきます、しかし明日の朝は「いい天気になりますように」なんて良い子に寝る奴らではありませんでした。


Koto Surf

アワビ 超うまい
アワビ 超うまい
No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Welcome , today is 月曜日, 2019年8月19日