Surf×台風12号


台風12号が西にそれた様なので、南房総へ
やっぱりキツイぞこれは・・Koto Surfより
太海の波
Surfには安全指導委員やライフセーバーが在籍しています。
安全意識や社会人の常識に則り大人のオーシャン・ライフを目指すメンバーのみが集います。
自己責任・自己完結これは自然を相手にする場合とても重要です、kotoはサーファーを目指しておりません、社会人ですから! これがKoto Surfの自然との接し方。
.
この日は漁港もこの状態、すべて船は陸に上がっています、奥に見えるのが仁衛門島、前回「まるよ食堂」で紹介した観光地です。
すぐ判断、今日はNG次の楽しみを検索いたす事に・・・・房総のサポーターに連絡し情報収集そして貸切風呂のある温泉へGO!機動力も持ち味です。ものの10分で移動、いつも何気なく通り過ぎていた建物は・・・

貸切風呂
ただし今回男のみ!え・え・え~

かえって楽しめます!フロントに缶ビールを買いに・・乾杯!Surfでも素っ裸では海に向えません!荒波は目の前!
自然に抱かれています。来週12日は仲秋の名月、台風もいいけど、お月見にもGoodですね。

脱衣所はこんな感じ
No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Welcome , today is 金曜日, 2019年11月22日