南房総館山で何食べる BINGOバーガー


千葉・南房総で人気の

館山BINGOバーガー

海鮮丼やおらが丼、千葉の食べ物は丼ものが多い!

でもやっぱり海から上がると肉が食べたくなります。

そんな時は館山市近くの三芳村 道の駅「鄙の里」

にあるBINGO!バーガーへ

地元では人気店ですがカーナビ無いと

何処にあるのやら!わかりません!

これも口コミの強い千葉の特徴でしょうか、意外?

いや考えられない場所にポツンと人気店が!

田んぼの中の一本道、ホントにこの道でイイの?

もちろん周りは一面田んぼ、お山も綺麗です

こんなロケーションにBINGOバーガーが現れます。

さて注文です。 改めて考えてみますと南房総

どのお店も「ぶっきらぼう」な性格?をしています。

「いらっしゃいませ」 「何に致します?」

なんて、どの店でもあまり耳にしません。

ん・・・なんかアメリカンですね 「千葉・南房総!」

注文すると「お待ちください」もなく・・・・

後ろで、これもアメリカンサイズの男性が

無口にビーフパテを焼きだします。

この人たち店内ですれ違えるの?

そんな感じの狭い厨房を覗き込みながら

5分ほど待つと「バーガー5つのお客さん!」

また「ぶっきらぼう」に、呼び出されます。

でも、もう慣れて気になりませんねぇ~

どこでももぶっきらぼうです「千葉・房総!」

これだったのでしょうか?房総の安心感は!

考えていたらなんだか嬉しくなってしまいましたが

はいこれが房総・館山・BINGOバーガー

子供の顔ぐらいの大きさが!!

手のひらいっぱいずっしりとしたハンバーガーの

登場です!

無口で巨漢な店員さんの焼いてくれたビーフパテ

も分厚くジューシー食べきれるの?

などと言いながら食らいつきます。

旨い!お腹破裂しそうです。

途轍もない満足感が・・アメリカンだったのね房総!

これでたしか750円ポテトも付いてます

ゆっくり昼寝してから移動しましょう房総ですから

また、テイクアウトするとどうしてもバンズが

「しなっと」してしまいます、道の駅内に休憩所が

ありますので、こちらで出来立てをいただくコト

これがお勧めです。

食べきれない女性人にはサンドもお勧めです

少しボリュームも抑え気味になっています。

以上 koto Surf から千葉・館山バーガー情報でした。

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Welcome , today is 水曜日, 2019年9月18日